★JCW cafe★ チ・チャンウク cafe

韓国俳優 チ・チャンウクさんを応援しています



スタンド花にご協力して下さった皆様へ

こんにちは!
いよいよ 2日後には チャンくんのコンサートですね

今回も 前日ぐらいに来日??と思っていたら
なんとも予想外の月曜日に来日でしたね

こんなに早く来てくれるのって初めてですよね~
カンウさんもご一緒みたいですが 遊び??お仕事??と
色々な妄想を掻き立ててくれてますが どちらにしても
チャンくんが 日本を楽しんでくれれば嬉しいですよね

o0500075013868040132[1]

空港ファッションもスターの貫禄が付いてきましたね
こういった写真を見ると。。もう チャンくんって 君付け出来ないな~と
思うんだけど やっぱり ご本人を目の前にしちゃうと
そういった事を忘れて

「チャンくん~」って呼べちゃうもんですよね

20170213190457932[1]


そしてそして 今回も公式さん かなり色々と練られたのか?
グッズの販売の詳細も出ましたね

5000人を見送った後に 100人のサイン会に写真撮影会

写真撮影会は きっと20人位で撮るだろうから5回で終わるにしても
サイン会は ちょっと時間掛かりそうですよね


そして 翌日は また韓国で映画の舞台挨拶って

ブラック企業でも こんなに働かないんじゃないの??と
日本のオンマとして心配してしまいます

そして カレンダーは 2つも要らないから
どうせ セット販売なら違う物と抱き合わせて欲しかったな~などと
思ってしまいますが 公式さんの策略に まんまとハマってしまう自分が怖い

公式さんのグッズのような物は作れませんが
スタンド花にご協力して下さった皆様に
今回も ぷちまめ特製のチャンウクグッズを作りました


201702150931364ed.jpg


いっぱい並べると ちょっと怖いww
201702150931198ae.jpg


こちらは チャンくんのメッセージ付きチョコ

20170215093152071.jpg

毎回 大した物じゃなくって お恥ずかしいのですが
良かったら もらって下さいね

スタンド花付近で会えると良いのですが
大きい会場だし 人数も人数なので

まだ お会いした事が無くって ぷちまめに会っても良いよ!って方は
スタンド花の入金の時に使ってメールアドレスを使って
ご連絡して頂けると嬉しいです

少しだけど R1ドリンクのボトルを使った チャンウクボトルのシールも作ったので
20170210215258319.jpg

欲しい方が居たら 言って下さいね

Comment

point

本当にチャン君と会える日がもうこんなに近づいているなんてびっくりです。
まだまだなんて思っていたんですが。。😅

昨日は娘とジェジュンのコンサートに行って来ましたが、この興奮冷めやらない気持ちのままチャン君との再会に、いや!
当たりに希望をかけてくじを引きたいと。。😤😤

ぷちまめさーん。
そのチャン君のボトル私も欲しいです😍😍
いつも私はチャン君をモチーフにしたプレゼントがお渡し出来てなく、いつか頑張って!と思っていたのですが。。
前回は笑いを取りにいったのですが、今回は感謝を込めてお渡し出来るものに。。
なんて。。☺️☺️

2017/02/15 (Wed) 10:39 | さくらんぼ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/15 (Wed) 14:17 | # | | 編集 | 返信

point

ぷちまめさん、こんにちわ^_^
もうすこしですね!とても楽しみです♡なんかソワソワ気分ですね!
ぷちまめさんグッズ♡いつも素敵!!アイディアも抜群ですよね!私もボトル欲しいです♡
金曜にお逢いできるのを楽しみにしてまーす♡

2017/02/15 (Wed) 14:54 | hirokoqoo #iwI41WRc | URL | 編集 | 返信

point

ぷちまめさん こんにちは(^-^)
いよいよですね(*≧∀≦*)
ぷちまめさんとはペンミで会えなかったので
スタンド花集合強制ですよ❗😁
ぜひ会って下さいね✨
私もボトルシール?欲しいです 宜しくお願いしますm(__)m

2017/02/15 (Wed) 15:56 | シン #- | URL | 編集 | 返信

point さくらんぼさんへ

さくらんぼさんへ

今週は ジェジュンにチャンくんに(*≧∀≦*)
イケメン三昧で羨ましいです

この前 頂いた「大阪の恋人」
我が家では めっちゃウケましたよ〜

是非とも サインを当てて家宝にしたいね

チャンウクラベル 増産したので 持って行きます♫

2017/02/16 (Thu) 09:46 | putimame #- | URL | 編集 | 返信

point shigezohさんへ

いよいよ明日ですね!

今回は 月曜日に日本に来てるから準備万端なのかな?
大きなホールだけど お互いに いっぱい楽しみましょうね

明日 よろしくお願いします

2017/02/16 (Thu) 09:52 | putimame #- | URL | 編集 | 返信

point hirokoqooさんへ

hirokoさん こんにちは!

いよいよ明日ですね
明日の東京は 4月の気温みたいで
もう どんな服装で行ったら良いのか?迷いますが
いっぱい楽しみましょうね

ラベル増産したので 持って行きます♫

2017/02/16 (Thu) 09:55 | putimame #- | URL | 編集 | 返信

point シンさんへ

シンさん こんにちは😃

はい!スタンド花で強制集合
了解です(*≧∀≦*)

みんなで集合写真とか撮れたら良いですね

チャンウクラベル持って行くので もらってね

あっ!その前に シンさんみたいにミラクルが立て続きに
起きるように ご利益がもらえるように
さわさわしちゃうかもー( ^ω^ )

2017/02/16 (Thu) 10:00 | putimame #- | URL | 編集 | 返信

point

ぷちまめさん♡ こんばんは〜^^
チャンウクペットボトルホルダー希望したいです!(^o^)/ ぷちまめさんのセンスの良さ マジ尊敬♡大好きです❁︎
明日は17時半過ぎになってしまいそうですがスタンド花付近でお会いできたらな~って思ってます^^ もしお会いできなかったらぷちまめさんの席まで行っちゃいます〜( ^ω^ ) 笑っ。

2017/02/16 (Thu) 23:23 | ともち #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 11:48 | # | | 編集 | 返信

point はじまして

チャン君に泥はまりしてしまってまだ1カ月
皆さんのご迷惑かえりみずブログからインスタ、youチューブまで寝るのも忘れてむさぼっております。このcafeでは最初から読ませて頂いて改めてチャン君のすばらしさに惚れました。
今回は東京に行けませんでしたけど次回よりお仲間に入れて頂きたいとお願いします!

2017/02/18 (Sat) 17:49 | Sweetchangwook #lxdLaHZY | URL | 編集 | 返信

point ともちさんへ

ともちさん こんばんは!

昨日は たくさんお土産を頂戴してありがとうございました

それに引き替え。。あまりにショボイ ぷちプレゼントで本当に
申し訳ないです!

チャンウクボトルシールは R1ドリンクに ぴったりのサイズになっているので
是非 飲んだ後 小さいお菓子を入れて楽しんで下さいね

2017/02/18 (Sat) 23:17 | putimame #- | URL | 編集 | 返信

point レンさんへ

レンさんへ お久しぶりです

お忙しい毎日のようですが 昨日は チャンくんにいっぱい
元気をもらえましたか??

スタンド花とかは 参加出来る時だけ 参加するってスタイルで
全然 大丈夫なので

無理のないように 一緒に応援出来たら嬉しいです

2017/02/18 (Sat) 23:28 | putimame #- | URL | 編集 | 返信

point Sweetchangwook さんへ


Sweetchangwookさん 初めまして!

チャンくん沼。。一度ハマると なかなか抜けられないですよ~

こんな なんの情報も上げていないブログを最初から読んで下さったなんて
恐縮です。お役に立てる話があったかは かなり怪しいですが
一緒に応援出来たら嬉しいです

こちらこそ よろしくお願いします

2017/02/18 (Sat) 23:32 | putimame #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

